【結婚】森泉さん&LiLiCoさん、結婚おめでとうございます!【ラッシュ】

桜

おめでとうがいっぱい

春だからなのか、最近すごいですね。芸能界、有名人の方の結婚のニュースがいっぱいです。

アナウンサーの伊藤弘美さん(29)や伊藤弘美さん(29)、アラフォー以上では、タレントの森泉さん(35)は一般人の40代男性とのご結婚や、元モーニング娘。の矢口真里さん(35)は元モデルの方と。

同じくタレントのLiLiCoさんに至っては、47歳で同じく47歳の小田井涼平さんとご結婚されたとか。

また、韓国ではチェ・ジウさん(42)も。皆様、本当におめでとうございます。

婚活を頑張る人にとってエールになりますように

近年はアラフォー、アラフィフの方々のご結婚が多くて嬉しい限りです。同じ年代で、婚活を頑張っている方にとっても朗報ですよね。

私もアラフォー独身の頃、このような同年代の方の結婚のニュースにどれだけ励まされたことか。

タレントだから、有名人だからとかは関係ありません。これから先、今が一番若く輝いている時なんです。

私もこの歳だったからこそ、たとえ12歳年下でも、私にとって完璧で素晴らしい旦那様に出会えたと思っています。

今、独身で彼氏が居ないという方は、今年こそ結婚できるよう、是非積極的に出会いに行って頂きたいです。

一方、人工授精待ちでホントに排卵しない私

排卵予定日から一週間が経った今日、また片道一時間半かけてクリニックに検査に行きましたが、またもや排卵していませんでした。

明日また検査に来て、大丈夫そうであれば、明後日か明々後日に人工授精とのことです。

しかし、明日は旦那様もうつ病で精神科への通院の予定があるので、どうしようか迷っているところです。


0 件のコメント :

コメントを投稿